ログイン

キャットアベニュー : ブログ

じゅりこのなわばり


ジュリア
黒白の大阪マダム・ジュリアの語録

ヨボヨボ!?

[12/01 08:22]



こんなに丸々しているのに、実はスマートなジュリ姐さん。

部屋探しをしているときのことだが、
不動産屋さんに猫を飼っている話をしたときに、10歳ぐらいの猫と2歳ぐらいの猫が1匹ずつと伝えた。

で、不動産屋さんが家主や管理会社に猫を飼えるように交渉してもらうとき、
「10歳ぐらいのもうヨボヨボの猫ちゃんなんですよ〜。もう年だからあまり動かずに寝ているみたいなんですよ〜。」
と言って交渉していた。

もちろん、10歳ぐらいの猫とはジュリたんのこと。
ヨボヨボ!!??ジュリたんはまだまだ現役バリバリのアスリートで、2歳のししこにはまだまだ負けてませんが!?
昨日もししこと追いかけっこをして、押入れの一番上に軽々とのぼり、軽やかに降りてきてたし〜。

でも、こんな風に言わないといけないぐらい、猫が飼える物件は少ないらしい。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ