ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

散歩デビュー!?

[12/01 06:31]

ラテパパです。

土曜日、れもんを初めての散歩に連れて行きました。

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

この日のお天気は夕方まで晴れ。晴れ

寒さに弱いパグ。

雪が降ると散歩に行けなくなります。

もしかしたら年内最後のチャンスかも!?

ということで・・・

れもんを散歩デビューさせることにしました〜音符ウィンク

寒くないようにセーターを重ね着。わーい

パパがラテ、ママがれもんを抱っこして家の外へ。

早速、れもんを降ろして歩き出そうとすると・・・



れもんのビビりモードが発動!!

その場でぷるぷる震えるばかりで、まったく動かず。汗

その様子をじっと見つめるラテ



家の中ではラテを追いかけまわしているので・・・

ラテと距離を取れば、ラテに向かって歩き出すとかな、と思ったのですが作戦失敗。汗

その後も家の前で格闘すること5分。



リードを引いても頑として動こうとしません。汗

ラテは早く歩きたい様子。

このままでは埒が明かないので、ひとまずれもんを抱っこして歩くことに。

10分ほど歩き、広い場所でもう1度トライ!!



が、やっぱり動かない・・・。

作戦変更!!

今度はラテを近づけて・・・



ラテが歩き出せばれもんも一緒に歩くかも!?

・・・。

しかし、これも失敗。バッド汗

ここでも格闘すること10分。

ほとんど進展無し。泣く

そして結局・・・



こうなるんだよね・・・。

れもんの初めての散歩は計10数歩で終わりました。バッドふらふら


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ