ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

幸せな時間♪

[12/01 00:11]




 今日も 昨日に引き続き とってもいいお天気だったよねっ晴れ



   今日はルキと一緒に たくさんお話したりしよっ って



       起きたときから 決めてたんだよっキラキラ





              まずはねっキラキラ




      オフロは〜いろっわーい  って いったママに


 
  で   一緒に 大すきなお風呂にはいったのね〜ハート








         オフロだ〜い好きなルキちゃんハート



       今日も オフロで 眠ってたもんねっわーい





    早く 乾かさないと  寒くなっちゃうもんねっ汗




   うん  もっちろん  また 週末の楽しみにしようねっキラキラ



              このあとねっ


  お爪きり 肉球まわり おちりの周りの バリカン




    ママ オリジナルのマッサージもしてねっハート



 

    って  満足げな ルキちゃんだったよっ音符



             それからねっ

      

    ちょっぴり  お外へでて お出かけしたよっ音符







   お外にでたんだけどねっ  珍しい落ち葉にルキちゃん



   


  ハチさんルキちゃん  どこにいるかわからないよ〜(^^ゞ




 で  このあと  元気に お出かけするルキちゃんでした音符





       



               この週末も 


  ゆっくりルキとの時間を過ごせて本当にうれしかったよっわーい


       とっても 幸せな時間を 感じたよっハート
      


         明日からは もう12月キラキラ 


  お休みを 楽しみに  また  がんばろ〜っとっわーい



    ねっ  ルキも お留守番  お願いねっキラキラ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ