ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

誰だろう?

[11/30 21:28]




昨日の朝のお散歩は、またまた濃霧で20m先が見えない位霧が濃かったです。






銀牙も何時も会うパグのクマちゃんやゴールデンの次郎君を一生懸命探していたけど、見つけられなくてちょっと残念そうでしたがくー






諦めて帰ろうとしたら、霧の中に人影と犬影を発見!!




銀牙も私に抱きついて大喜びでしたわーい


霧の中から登場したワンちゃんは、この日初めて会った赤柴さんでした。銀牙も吠えることなく上手に挨拶できました音符。名前を聞くのを忘れてしまいましたが、イケメンの赤柴さんでした。










我が家は私の母が車いす生活の為、今までコタツは邪魔になるからと会津の冬を何とかファンヒーターだけで乗り越えてきましたが、皆さんのお家のコタツを見てぃるうちに、どうしても我慢できなくなり8年ぶりにコタツが復活しましたわーい暖かくてサイコーです。

銀牙はコタツがまだ何なのか判らないらしく、怖くて近寄れませんがくー





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ