ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

準備中

[11/30 13:15]

今年は例年より遅く、今頃年賀状の準備をはじめました。
にゃーちゃんの喪中にするべきかとも思いましたが、こういう時は猫扱いで(笑)普通に出すことにしました。
住所のわかってる方には勝手に出させてもらおうと思ってますが、新たに交換して下さる方いらっしゃいましたら、コメントかメッセージに入れていただけると嬉しいです。


話し変わりますが、秋のお彼岸後、ぱったりと途絶えていたにゃーちゃんの気配。
すっかり向こうで落ち着いてると思ったら、昨日バアバの夢に出て来たそうです。
ただ、片足引きずってたそうで、ちょっと気になります。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ