ログイン

ドッグストリート : ブログ

ジョン、エル、ニャー男の日々


ジョン
奇跡の母子犬を見て

さっちゃんの手術、無事終了しました。(11/3関連記事)

[11/30 10:14]

さっちゃん手術、無事終了しました

2008年11月21日
さっちゃん 緊急にて本日、切断手術を受けました
11月21日 さっちゃん、緊急手術となりましたが無事に手術を乗り切りました(*^_^*)
本当に良く頑張って手術に耐え抜いてくれました!

さっちゃんの手術が無事に終わりました後、
私自身の事で申し訳ないのですが、さっちゃんが退院して戻ってまいりましたら、お世話が更に大変となる為に
受けることが出来ない検査や治療があるため、勝手ながら自分の検査・治療に入っておりました。

こんな私で…どれだけの事もしてあげられず苦しい気持ちでいっぱいですが
私の精一杯の力でハウスの子達全員のお世話に当たっております。
http://faha.biz/newpage1124.html


           


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ