ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

ど〜も〜〜『おでき』なしょうちゃんですっ(汗)

[11/30 09:16]

ご無沙汰にもほどがあります。。。。。。。。。汗

毎朝ふぅちゃんがやってきて



夕方に帰っていく....は続いています。

そんな中しょうちゃんのお耳におできを発見、すぐに病院へ行きましたが、
『様子をみましょう』ということになりました、

そうこうしているうちに、ほっぺのシワの中にもできちゃってます。




これは化膿気味...............................涙

来週まで様子を見て.........変化がなければ、

麻酔をかけて切除して生検だそうです。

脾臓のないしょうちゃん.....心配はピーク泣く

おできは、侮れないと初めて知った私です、

ご経験のある方............教えてくださいね。



しょうちゃんは食欲もバッチリグッド

元気もバッチリグッド



私は、よい日、悪い日、普通の日、赤ちゃん

おかげさまで良い日が多くなっていますよ拍手


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ