ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

無題

[11/30 04:09]

☆クッキーさん☆腕枕って…腕しびれますね(>_<)(笑)でも、腕枕で おやっさんが癒されるのなら(^^)☆七宝さん☆白目向いて寝る、おやっさんのド・アップ姿は何度見ても慣れません( ̄▽ ̄;)(笑)二度寝は気持ちいいけど起きるのが辛い(*_*)☆はなさん☆わかりにくくて、すみませんm(__)mとんまる←おやっさんは私の大切なパートナーです( ̄ー ̄)V

さて寝ようと振り返ると…シンクロ状態(?)の、おやっさん(*▽*)身体やわかったのね(゜▽゜;)一瞬、意識を取り直した…と思ったら眠そうだし(^^)さて、隅っこで私も寝るかな(-_-)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ