ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お天気よかったからぁ・・・

[11/30 00:13]



        今日はとってもいいお天気だったよねっ晴れ



         お洗濯 なんどもできたも〜んわーい



           お外にでるルキちゃんも


        とっても気持よさそ〜 だったよねっ音符




              きもちいいね〜ハート



   今日は お天気よかったから あったかだったよねっキラキラ




     こんな日は  お外にお出かけもいいんだけどっ



      今日はおうちのお掃除とかやっちゃったから



    ルキちゃん ちょっぴりつまらなかったかもねぇ・・・・



           夜は まだまだ元気なルキ





           ルキから お誘いだよぉ音符




     ママ すぐには遊んであげれなかったらねっ汗





         って  ルキが まってるから〜



  いつものお遊びなんだけどねっ 一緒に遊んだよっ音符





  箱の中に  ハンカチ結びが 入ってる いつものお遊び



   いいよ〜  で ルキは うれしそうに遊んでたよねっキラキラ







          さすがに 1回じゃねぇ^^;




   で  何度か おんなじ お遊びしてたんだけどねっ





      まだまだ  やりたい気持ちいっぱいのルキ



      今日は  相当エネルギー余ってるのねっ汗




     今日は ママが おうちのこと やっちゃったから



       一緒に いっぱい遊べなくってごめんねっ




       ずっと  いい子に しててくれたもんねっキラキラ



       明日は  一緒に  いっぱい 遊ぼうね〜音符



          お風呂も一緒に 入ろうねっハート



        


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ