ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

すきま風が。。。

[11/29 21:31]


ドアの下からはスースーと冷たいすきま風が入ってくるのに…

寅たんはこのドアの前が大好きで(*^_^*)よく寝そべってます(^^)v

寒くないの寅たん?時々、軟便王子になるのに〜!!

さっきから寅たんにストーキングされてます(・_・;)変なことをブログにのせないか(?_?)見てるのかしら??


3枚目の写真は〜
今日は旦那さんと比叡山にドライブがてら行ってきました(^_^)v
かんじんの延暦寺で写真を撮るのを忘れたので(>_<) ドライブウェイの峰道レストラン横にあった像を撮ってきましたσ(^◇^;)。。。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ