ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

浜の女

[11/29 13:58]

みなさん こんにちは〜晴れ

とってもいいお天気で 気持ちいいですね〜


さて 昨日の続き。。。


わんこのお洋服が たーくさんあって 激安!!だったのです・・


パパは以前から どーしても ティアラさんにスカジャンを着せたい!

と申しておりまして。。。


しかし スカジャンとってもお高いバッド

いつか買おう!って思ってたんですわーい そしたら そしたら

とってもお安く 売ってたんですよ拍手




「浜の女は スカジャンよ!



ほんとは 黒か 赤でかっこよく決めたかったんだけど


もう夕方で み〜んな売り切れてましたーバッド

残っていたのは ピンクだけ・・・

2000円だったので 買っちゃいましたキラキラ




しっかり刺繍も入っていて このお値段は 安いです!


そしてぴーぽこには 2枚で1000円って言うのが いっぱい

あったんだけどー・・・ どーしても 目に付いてしまったダウン汗

6000円のが3500円になってました。。。

う〜〜ん2枚で7000円 汗 最近お財布 さみしい病の我が家。。。

かなり悩みましたよー

でもやっぱり 買っちゃいました嬉しい




迷彩のファー付きのダウンですキラキラ




後は反射板が付いていて 夜はピカピカ光りますひらめき

お腹の毛がながいので ファスナーのお洋服は 毛を噛んじゃってダメなの

これはマジックテープ! これが買う!!って決めた1番のポイントでした。




う〜〜〜んハートピー兄さん その笑顔素敵ですキラキラ


夕方までたっぷり遊んで やっとおうち

ご飯を食べたら。。




死んでおりましたーー(笑)

とっても楽しいお出かけでございました拍手

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (44)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ