ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

こたつ・ストーブの季節(^_^;)

[11/29 13:09]

すっかり寒くなってきました。

我が家もこたつにストーブといった 冬支度になりました雪

犬さて、我が家のかいたんは・・・と 言うと今まではこたつの中に

もぐってたのに・・・汗 


ストーブを出したとたんに 例年どおりストーブの前です。

こたつの中にもぐってたはずが ストーブを点けると

必ずやってきます しかも、一番の特等席を陣とってます

(スト−ブのまん前の座布団の上)

このとおりです。





頭を柵の中に入れてたり・・・ 時には手が入ってたり汗

どんなときもストーブの前でぐっすり寝てるのですが。。。。

みんなが食卓に着くと 寝てたはずが・・・

いつの間にかみんなのところにやってきてますうっしっし



こんな感じで知らぬ間に 子供達の間に割り込んでます

犬かい「僕も家族に一員なんか頂戴!」とでも 言ってるようでしょうウィンク


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (29)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ