ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ベットの上でぬくぬく♪

[11/29 12:11]

ここ数日、ちょっとだけ気温が高くって 積もった雪もほとんど融けましたっ拍手

今週は 気温が高めみたいなので 楽に過ごせるかなキラキラ



それでも、雪が降ったりして 寒くなってきてますからね。

ルイの昼寝の場所がベットの上になったんですよ〜(´-ω-`)

自分の布団だって、毛布入れて暖かくしてあげてるのにね。。



ぬくぬくしてて、暖かいんでしょうねぇ音符

乗っかってもいいって良いって言ってないけどぉ〜。笑




留守番の時も、ベットの上で寝てるみたいで 帰ってくると
布団の上に 長細いくぼみがあるんですよね( *´艸`)クスクス

だから、バレバレなんです。


  ◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆


ホームベーカリーを購入してから、せっせとパンを焼いているんですが。


先日、初めて『天然酵母』を取り寄せして 焼いてみたんですハート



ドライイーストよりは、手間がかかるけど 味はバツグン〜(≧∀≦)


もっちもちで、たまりません拍手


ルイも、味のわかる男になってきたのか 美味しい時のおねだりはかなりしつこい。笑



今日も、ウルサイ。ウルサイ(。-∀-)ニヒッ




ルイだって、美味しいもの食べられたら 幸せだよねっハート


今日は、パンを焼いて実家へ行ってきま〜すおうち







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ