ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

新しいおもちゃ♪

[11/29 11:27]

新しいおもちゃ、与えてみました。

これスイッチをいれるとゴロゴロと動き出します。

お座りさせてしばらく見させていたらいきなり突進…待てずに

『ガブリ、早くくだしゃい』


遊ばせてみましぁ。


でもこれ、フローリングの上だと結構うるさいですぅ。
しかもりく、遊び方が激しいせいかすぐにスイッチ押しちゃって動きを止めちゃうんですぅ。

でもゴロゴロ転がして遊んでますよ。


『ガウガウ』いったり

『キャンキャン』いったり
とっても楽しそう(*^_^*)


あっ!でもりくの場合は転がすというよりカミカミしたくてしょうがないみたいです(;^_^A

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ