ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

今年も残りわずか・・・

[11/28 21:39]

前回のブログでは、辛い事を思い出させてしまった方もいて・・・・
申し訳ありませんでした・・・バッド
おねーちゃん、信じている人に裏切られて散々な日々でしたが・・・・
たくさんの人達に助けてもらいました・・・・キラキラ
でも、まだ何のお返しも出来ていなくて・・・・がくー
まだまだ、生活のことでイッパイ、ッパイ・・・・汗
無事に年を越せるんだろうか・・・・


今日は、けっこう雨が降りましたね〜〜ふらふら
朝から、ゴミ出しに起きられませんでした・・・・
そんなに睡眠時間が少ないハズは無いんですが・・・
熟睡できてないからかも・・・・汗
仕事を始めてから、シロマロの甘えん坊が増しました・・・・
淋しいんだろうな〜〜〜って、思いつつも・・・・
困っているのも、本当のところです・・・
一緒に眠ってくれれば良いんですけどね〜汗
眠るのは、別の場所で・・・・
目が覚めるたびに、交替に甘えに来て・・・・・
気が済むと、去っていくシロマロ・・・・失敗
う〜〜〜ん、モテモテも辛いです・・・・



さて、最近のシロンは・・・・
彼が脱いで、放ったらかしの上着の上で丸くなって眠っています・・・わーい
え? どうしちゃった訳・・・?
彼のことを認めたんだろうか・・・・
そう思ったのですが、何か違う感じ・・・・
「も〜〜〜汗 毛だらけになってるよ〜〜〜失敗
ぼやきながら・・・・粘着テープで抜け毛を取っている彼の姿を見て・・・・
シロンが、フフン音符って去って行ったような気が・・・・
彼に対する、嫌がらせなのかもしれません・・・・うっしっし



久々にヒザに乗ってきたウル・・・・汗
行儀良く、前脚を揃えています・・・・
仕事に行くようになって、甘えられなくなったのはウルも同じだったのかも・・・
鳴きながら走り回っている声は、確かに不満な鳴き方でしたから・・・ひらめき



おねーちゃん、チーフに選ばれた子からも・・・
仕事が出来ない・・・って、思われているようで・・・・
いろいろと細かく言われてます・・・・失敗
でも、おねーちゃんがミスした事でなくても注意を受けて・・・・
「それ、私じゃないんですけど・・」
でも、聞いてくれません・・・・汗
もう、決め付けられていて・・・・そのことについて、注意を続けるんです・・・・
おねーちゃん、バカにされてるのかなぁ・・・・バッド






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ