ログイン

ドッグストリート : ブログ

Billy'S Life


ビリー
寂しがりやでやんちゃなビリーの日々

お昼は伊良部

[11/28 21:28]

と呼んでます。

太陽の下だと瞳孔が縮んで金目が怖いビリーは伊良部似。

夜室内だと可愛いのに。


話変わって通勤でたまに会う黒ラブちゃんの盲導犬がいます。

めちゃめちゃ可愛い&賢い。

先日電車が遅れた時は10分以上ホームでお座りマテが出来てて、


その様子をひたすら感心しながら見てたら頭に浮かぶのは、ご飯の時もオヤツの時も 鼻の穴全開でヨダレをダラダラ糸引きながら せいぜい1分くらいしか待ての出来ないどっかのバ…じゃなくてビリー。

ああ是非うちのバ…じゃなくてビリーに爪の垢をいただきたい。


え?飼い主の責任?仰る通り(^。^;)
でも盲導犬になる子とは生まれつきの素質から違いますもんね。

比べてごめんよビリー。


でもね。

こないだ病院で体重測った時に24・5キロになってて、ますますちっちゃく(涙)……って言ったら先生が、

ちっちゃくて良かったですよ〜。知り合いのとこに40キロのラブがいてね、まあその子はすごい大人しくて老人ホームに行く仕事とか出来るんだけど。


て君が40キロあったら終わってるよね みたいなニュアンスだったよ。


元気が一番!(言い聞かせ)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ