ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

無題

[11/28 21:06]

☆チョコさん☆北限定〜何か探してみます(´▽`)おやっさんのヘソ天姿は、いつ見ても笑えます(^^)

さてコンタクトを買いに行くつもりが睡魔に負け、今日は、おやっさんの病院だけで終わりました(*´0)ゞファァ~~帰宅して…先日、母の誕生日にマフラーをプレゼントした とんまる。母に「今年は、ちゃま(実家犬)のは、ないのかい?」と言う事で完成♪(モデル:おやっさん)おやっさんには少々小さいけど大丈夫でしょうo(^-^)o いつの間にか我が家の見張り番(?)のモンチッチ君と仲良しになっているょ(;*▽*)道理で最近、帰宅するとモンチッチ君付近で寝ている形跡が(>▽<)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ