ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

がんばるじょ〜!

[11/28 17:26]

ママの思いつきでハッピーは少しずつ練習してることがあります犬


これから 頑張るので見ててねウィンク




リラっくまの ひよこさん 名づけて「ぴよちゃん」

ぴよちゃん 持って来て〜で 持って来れるようにしました。
おもちゃを持って来るのが得意なハッピーは すぐにできました。



ぴよちゃんに ストラップを付けて ぴよちゃん 持って来て〜をします。
ストラップに鍵を付けて さらに ぴよちゃん持って来て〜です(^−^)
初め 鍵を付けるとカシャカシャ金属の音がして 持って来れなかったんだけど
何度もやってる うちに



鍵が付いていても 持って来れるようになりました拍手

今は ここまでの練習なんだけどね
最終目標があるのわーい
それは できてからの お楽しみうっしっし
できないような気がするけど 頑張る!!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ