ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

今日もありがとねっ♪

[11/27 23:44]



         今日は曇りの朝だったよっ曇り


           ちょっぴり寒かったぁ汗 


  お布団から出るのに 気合が必要になってきたよねっ(^^ゞ



  ルキとお布団の中で ずっと遊んでいた〜い なんて思う



          今日の朝だったんだよっ汗





    でも ルキは お外に出ても  元気いっぱ〜いキラキラ      





  こうやって ママに 今日も元気をいっぱいくれたよっキラキラ







 
        そして  見送ってくれるときもねっ音符 




   こうやって 元気の充電出来上がり〜  だったよっわーい




    お留守番の時間に きっとルキは充電してるのねっ




           おうちママが帰ってくると


    またもや ママをうれしい気分にさせてくれるルキ音符







   ママ なおくんからもらった こぶたちゃん 持ってたのっ





    ルキちゃん ほしいのねっ  はいっ どうぞ〜わーい




   お隣さんで 並んでいたから お写真 撮ってみたよっキラキラ




         かわいい お二人さんねっハート





     あとは いつもと おんなじように お話したり


        マッサージして 過ごしたよっ音符




              今はねっ




 ママのひざかけ毛布の上で  こうして ねんねしてるよっハート






         いつもと同じような 1日も  



   こうやって 幸せな気持ちで終わるのでしたっハート





  
         明日は金曜日だねっキラキラ











 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ