ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君のいたずら。

[11/27 22:27]

今日は帰りが遅かったパパちゃん。
アイン君はそれがご不満だったようで、
またパパちゃんに戦いを挑んだよ。


これ、何だと思います?
これは・・・パパちゃんのシャツです。
穴が開いたのでされるがままにしていたら、
どんどん破れてしまいました(笑)


シャツってこんなに伸びるもんなんだねぇ・・・
このあと勢いあまって、パパちゃんの背中に甘噛みしたアイン君。


そりゃあそうだよ。
人は甘噛みでもしてはいけないからね。


アイン君はパパちゃんに勝てる事が嬉しいのね。
でも、パパちゃんをなめたら大変だよ〜?
案の定、このあとしっかり逆襲されたアイン君なのでした。


明日もまた戦いを挑むんだろうなぁ・・・





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ