ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

二泊三日の熱海・箱根〜後編〜

[11/27 20:49]

熱海からの続き〜〜(〃^∇^)〜〜


早くから出発しても何処かへ寄るってこともなく、車窓からのみの観光地めぐり・・・( ̄  ̄;)

パパは「いつも来てるじゃん!」って言うけど、私は何度でも行きたいし見たいのに〜

雲行きも怪しくなってきたので、結局ホテルに向かって走り始めました( ̄〜 ̄)


写真一枚目、二枚目は初日に撮った富士山と仙石原です♪一面のすすきがキラキラ光って綺麗でした。


二日目のホテルはドッグパレスリゾート箱根

ここも分かりづらかった(^o^;)駐車場の所に小さなドッグランがありましたが、雨がザーザー降ってきたので、利用出来ず〜残念!

中に入ってすぐの室内にもランがありチェックイン後にさくらを遊ばせることにしました。

他のワンコも居ないし貸し切り状態よ〜ヾ(=^▽^=)ノ♪♪♪

・・・・・・・・・遊ぶ気ゼロo(´^`)o

最近まったくと言ってよいぐらいさくらの元気がないんです。
いまだに灯油くっさい車のせいか、チビに手がかかる事での淋しさか。。。

仕方ないので部屋に戻ろう(^_^;)

ここは源泉掛け流しの大浴場があり、お風呂以外は館内どこでもワンコOKです。ラウンジには無料の飲み物もありました(^-^)

部屋にもトイレシートやコロコロ、消臭スプレー等々用意されています。

夕食も一日限定三組は部屋食に出来るようで、うちはチビも居るので部屋食にしました。
もち豚のしゃぶしゃぶでしたが、写真撮るの忘れましたーー!

夜もランに行くと他のワンコがさくらを遊びに誘ってくれてたのにシカト状態(>ε<)

もういいわ…┓(´_`)┏戻って寝ようか…

夜中から何だか調子が悪くなり、吐き気と寒気で眠れませんでした。
起きてから朝食も食べれないぐらい(T_T)

午後からパパも仕事だし、早々にチェックアウトして、一時間後には帰宅しました。

疲れが出たようで久々に寝込みましたが、一日で回復ヽ(´▽`)/

でも…肝心なこと忘れてる様な気が……

う〜ん、熱で忘れてしまいましたぁ♪〜( ̄。 ̄)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (29)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ