ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

嬉しいお誘い☆

[11/27 17:05]




   11月24日  雨〜雨

   天気がいいなら、家の片付けでも〜って思ってたけど

   雨じゃ〜やる気も起こらんバッド

   朝からパソコンしながら、ゴ〜ロゴロ w( ̄ω ̄w

   すると、YUKIサンが嬉しいお誘いが〜ハート

   お昼前だというのに、パジャマのすっぴんだったもので

   急いで用意汗

   YUKIサンちに遊びに行ってきました〜嬉しい








   無事、到着すると ほっぺサンも今来たとこ〜

   ってお出迎えしてくれたぁ〜キラキラ






   お昼時だったので、お昼までご馳走になっちゃったピース

   たこ焼きを用意してくれてて、

   ほっぺサンは、麦飯を持って来てくれてた音符

   麦飯めっちゃ好き!!

   わたしは、ロールケーキを途中で買ってきてて

   みんな持ち合わせたもの、かぶることなく

   すばらしきコンビプレーうっしっし???

   うまかったハート

   おなかいっぱいになったハート

   一緒に食べれてすごい楽しかったハート




   
   で、我が子はというと。。。
 
   あいも変わらずまったりしてた(^^;;;






   はははっ( ̄▽ ̄;

   花たんのハウス占領してるよぉ〜

   まるで我が家みたいにまったりしてるね(^皿^)




   
   んで、YUKIサンに前から教えてもらいたかった

   ソースがあったんだけど、なんとYUKIサン作って

   くれるって言うから、お言葉に甘えて

   作ってもらっちゃいました拍手


   


   わたし、だんなのお迎えの都合で16時ごろ

   帰る予定だったんだけど、

   気がついたら、過ぎてたよふらふら

   
   楽しい時間ありがと〜ってあっという間に

   一日は終わってしまってねバッド

   翌日、さっそくもらったソースで晩御飯ハート










    じゃじゃ〜ん目がハート

   たまねぎソース?

   さっぱりしてて、粒マスタードが決めてのソース

   言うまでもなく、うまかったよ〜!!






       YUKIサン、ほっぺサン


    ほんとにありがと〜また誘ってね〜わーいピース













   






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ