ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

おやすみなさい

[11/27 04:22]

昨日の おやっさんU^ェ^Uとんまるがトイレ行っている少しの間に寝床を取られた(-_-)ずいぶん器用に寝るもんだ(^^)ブラッシングが追い付かず毛が…( ̄▽ ̄;)って顔うもれて息苦しくないんですか?(汗)(;>▽<)さて昨日は農家にお嫁に行った友達からお届け物が…あらあら、とんまるの大好物の柿じゃん(^▽^)/他にも梨・ビール・シュークリームなどなど、とんまるの好きな物だらけ♪友ょ、ありがとう(ノ><)ノ +職場の人から、これまた とんまるの好物(?笑)ドラえもんの縫いぐるみを頂いた(^^)v さて本日は7時半起きで仕事…2時帰宅で、まだ寝れる訳もなく(-_-)寝ている、おやっさんをオヤツで起こし、あげて遊ぼうとたくらんでたら…食べたら寝てしまった…つれないねぇ(;´・`)金曜は休みとったから、あと一日待っててね(T▽T) カツゲン blog☆コメありがとうございます(^^)カツゲンの味は…味は…説明できる方いましたら宜しくお願いしますm(__)m(笑)他に北海道限定とで思い浮かぶ物と言え
ばガラナ(←炭酸飲料)やきそば弁当(←カップ麺)白い恋人(←たぶんメジャー品かと)かんかい も、かな? (´▽`;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ