ログイン

ドッグストリート : ブログ

マックスの 贈り物


マックス
2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

松の剪定。

[11/26 22:34]

   こんばんは〜わーい

今日はまずまずのお天気晴れ

風もなく、過ごしやすい一日でした。

さて、いつものように、朝息子嬉しいを学校に送り出そうと、玄関を開けると大人の人影!

家の前に軽トラが二台も止まり、大きなはしごを載せている‥そして青いネット‥!!

‥‥‥庭師さん!?

子供たちに「おはよう」と声をかけ、もくもくと作業にとりかかる庭師さん‥

そう、ウチの庭木を剪定しにきてくれる庭師さんは、年に二回‥いつもこうして突然やって

くるのです汗

おかげで、庭を自由にまわれるはずのマックス犬も、今日は強制的に行動範囲が狭め

られます。



犬『向こうに行きたい‥』

今日晴れていたのが、せめてもの救い‥

マックスのおうちを動かすのは大変なので、犬と敷物だけ移動‥‥



犬『寒いし‥動き回れないよ‥むかっ

がくー「ごめんね、マックス‥」



犬『じゃ、中入れて!』



微動だにせず‥汗



犬『開くのを待ちます!!』

この後、私が入る隙に、無理やり割り込んで入りました汗

すぐに出されたけどね‥ふらふら

庭師さんは今日だけでは終わらず、明日もくるそうです‥

庭師さんが帰ったあと、やっと元に戻してもらえて‥



犬『え〜っ!!明日もなのー?』

がくー「明日は一日もかからないと思うよ。」

犬『はしごにオ○ッコかけてやるーむかっ

怒り「コラーッ!それはダメー!



明日も晴れますように‥泣く犬バッド












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ