ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

イヌリンピックin八景島?

[11/26 22:27]

八景島2日目で〜す (o^∀^o)

2日目の日曜日はパパも仕事が休みなので、パパを引き連れ出発!

今度は財布の中身はしっかり確認(笑)

しかし、昼前に出たのに八景島の周りは大渋滞(T_T)

駐車場に入るのになんと!1時間もかかりました。

昼ご飯どきで、息子ちんは「お腹空いた〜o(`▽´)o」と大合唱。

パパもあまりの混雑に「あきらめて帰ろう!」とダダをこね始めたので、駐車場に並んでる間にパパ&息子ちんを降ろし先に八景島で昼食を取らせることに
(-"-;)

うちの男達はガマンが足りん(;`皿´)

やっと停められ「今、着いたよ〜」と、○○○ママさんに連絡して会場までダッシュ
ε=ε=┏( ・_・)┛

可愛いあの子達に会えると思うと胸いっぱいで、お昼ご飯を食べていなかったことも忘れてたわ
(*^m^*)v

会場の近くを歩いてると、白黒可愛いわんこ二匹が前からキター☆

「ぐぅちゃん!ランディ〜!」

ボーダーコリーの『ぐぅたん』こと『グラス』ちゃんと、お久しぶりの『ランディ』くんと会う約束をしてたんです♪

生ぐぅちゃんもランディもとっても人なつっこくてカワイイ
(≧∇≦)

くりんそっちのけでナデナデしまくり。

ぐぅママがこれまたメチャクチャ色白で超!小顔美人なの。
ブログでイメージしてた通りだわ♪

ちょっと、誉めすぎたかしら(^w^)

ムツママ絶賛のパパにもご対面。
ムツママ〜!
ムツママの見る目は間違っていなかったよぉ!

これまた、パパさんも小顔でカッコイいい〜の☆

うちの悪者顔のパパとは大違いだわ
└(;-o-)┘

ぐぅちゃんは、とっても甘えん坊さんでぐぅママがくりんをナデナデしてると「あたしもナデナデして♪」と必ず入ってました。

ランディくんも「ボクも♪ボクも♪」とくりんママの所に来てくれて可愛かったぁ(-^〇^-)

記念に3わんこでポーズ!
上手におすまし出来たね。

この写真見て、くりんの大きさが初めて分かった方が結構いるかな?

以前、大型犬だと思ってたおか〜や〜ん!くりんの大きさはこんな感じですよ〜(笑)

くりんとぐぅちゃんは体の大きさがこんなに違うのに、ほとんど体重が変わらないんです!

マジでガチで重ウィッシュ(笑)

くりんママもぐぅちゃんを抱っこしてポーズ☆
ぐぅちゃん、ちょっとビビってない!?

ぐぅママもランディママもとっても気さくな方なので、初めて会ったとは思えないくらい楽しく沢山 おしゃべりしました。

渋滞にハマったけど、疲れが一気に吹っ飛んだ感じです。

頑張って来たかいがあったわぁ♪

ぐぅちゃん、ランディくんとさよならした後もしばらく興奮冷めやまずって感じでした。

試供品はいっぱいもらえるし、お友達には会えるしでとっても楽しいので皆さんも来年はイヌリンピックに行ってみてくださいね〜(^∀^)ノ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ