ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

発見!ステキな場所!!!

[11/26 22:14]


  
  三連休・・・みなさんはどんな風に過ごしましたか?

  長男は、予備校

  長女は、アルバイト

  次女は、風邪気味・・・汗なんだかバラバラ・・・

  
   おまけに予備校保護者会とかもあって・・・

   コタままに声かけて頂いた八景島にもいかれず・・

   地味に近場で過ごしました汗

   
   まあ  最近こんな事も珍しくなく

   ほとんど そら、パパ、私このメンバーで

   いることが多くなりました。


   ちょっとだけ車を走らせて車

    ちょっと あぜ道を歩くと・・・

    


ドッグラン到着犬

  前から、気になっていたんです。

  このドッグラン。。。




  ここ、どういう所かわかりますか!?




   実は、ここ・・・・・・・



   なんと!田んぼなんです!!

    ここの田んぼ主さんが、田植えまでの間

    解放して下さっているんですキラキラ



  
    もちろん、今は水はなく乾いた状態

    結構広くて

    いろんな犬種がたくさんで

    そら★もわたしも大満足ピース




  ぜひ、お近くの方

  一度行ってみて〜音符


  名称は、田んぼドッグラン。

  最寄駅は、田園都市線 田奈駅

  田奈駅を背にして、こどもの国より手前です。



  詳しく知りたい方は、メッセージお待ちしてま〜すわーい



  












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ