ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君の記憶力。

[11/26 22:13]

今日はママちゃん、風邪でダウン。
もともと今日もお休みだったんだけど、
ダルかったので、大事をとって家にこもってました。


当然この子は満足してないわけで。
見せつけるかのように行き倒れてるし・・・


その足、ちょっとセクシー路線を狙ってるの?
アイン君はレノアのCMが大好き。
キャッチコピーを言う前からテレビに釘付け。
って事は、レノアのCMを全部覚えてるって事!?


ねぇ、どうなの?
そんな記憶力があるんなら、もっと芸とか覚えられるんじゃないの?
そういえば・・・
アイン君、いつの間にかマテを覚えてたよね?
初めてマテさせた時、ちゃんとマテしてたし。
やっぱりあなた・・・

賢いの??


パパちゃんが帰ってくると、テンションが上がるアイン君。
今日はちょっとしたバトル開始。


バックのバラは洗濯物を隠しております(笑)
アイン君、パパちゃんの顔をなめちゃうぞ攻撃をしかけた〜っ汗
パパちゃん、抵抗もせずにギブアップだぁ。


それはよかったね。
さ、パパちゃんはご飯にしましょ。


今日のご飯はシチュー。
寒い日はやっぱりシチューよね嬉しい





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ