ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆おてんばきなこの成長記☆


きなこ
よく食べ、よく寝て、よく騒ぐ…色気より食い気が勝ってるきなの成長記(^_^)

初冬。

[11/26 20:26]

雪皆さんこんばんはきなこです犬

最近めっきり寒くなりましたねバッド 皆さん風邪を引いてやしませんか失敗

あちきの住んでいる所も無駄に汗寒いところで、寒さがこたえる年頃ふらふらのあちきは

暖かい風が出るところ(←ストーブのこと)汗にぬくぬくで寝る眠いハートのがマイブーム

なりつつありますピースうっしっし

今日は久しぶりにぽかぽか天気晴れだったので、

ぴょんこさんが外に連れて行ってくれましたおうち(ホントは行かなくてもよかったけどバッド


うっすら白いです〜わーい木も洋服着せられて(←冬囲いのこと)汗すっかり冬支度です〜

雪あったかそうですねーあちきも着たいかもー犬(えーっ…)汗


ぴょんこさんが、記念写真を撮ってくれました犬

写真写りは相変わらず悪いけど、カメラ目線でえらいえらい拍手



さて、ちょっくら行きましょか〜わーい今日は日差しがまぶしいですー晴れ

紫外線は大丈夫かしらねー犬


…ぴょんこさぁ〜〜ん泣くあんよがしゃっこい(←「冷たい」のこと)ですーふらふら



ぴょんこさ〜ん…寒いですーもうかえりましょーよーバッド

泣くあちきお家に入りたいですーおうち

きな、もういいのかい…汗寒がりは私に似たのかしらネェ汗






さて、

寒さはこれからが本番ですネ泣く今年も雪じゃんじゃん積もることでしょうバッド

あと一ヶ月程で一年が終わります拍手皆さん、体調を崩さぬようお過ごしくださいねウィンク


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ