ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

昨日の夜は ・・・

[11/26 16:11]




 さぁちゃんは 先月初めに 散髪したっきり ・・・



 お鼻周りの おけけが もっさり てんこもり状態 バッド





  ちょっと チョキチョキ しようかね グッド






 ジョキっ キラキラ






  よしっ さぁちゃん まっすぐ 向いてごらん




はよ してよ・・・ どきどき ふらふら




  
 はいはい ちょっと 横むいて〜







こんな感じ?? そうそう (*・ω・)






  ジョキっ キラキラ





 どれどれ  もう一回 まっすぐ 向いてごら〜ん





あら?  間 寛平さん ??





チョキチョキ しなくていい ちゃぴくんは ・・・




ぶちっ ぶちっ 汗







馬アキレスと格闘中







  あたま  もしゃもしゃ じゃん  ( ̄m ̄*)







アキレス返して





 もっさもさの サリちゃぴでした 







  ☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆





Zzzzzzzz 。・゜(´⊇`)゜・。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (52)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ