ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

サービス週間

[11/26 13:29]

最近、銀牙の住む会津地方は晩秋から初冬へと移り変わり始めました。初雪も降り土曜日に車のタイヤを夏用から冬用のスタットレスタイヤに履きかえました。このタイヤ交換は普段使わない筋肉を使うので、次の日に筋肉痛に襲われますふらふら。日曜日は伯母さんの七回忌の法事だったので、筋肉痛の体での正座はキツかったがくー


月曜日はママ姉と郡山にドライブがてら買い物に行こうという事になり準備をしていると、ギンナンさんは何か感じたらしくソワソワしはじめました(自分がおいていかれるのがわかるんです)。



『また僕をおいていくんですか?泣く』 

カメラのストラップ食ってやると少し抵抗されましたが、お土産を買ってくるからとなだめました。




判っているのかいないのか不貞腐れて寝てしまったので、出かけました。(置いていく方も結構辛いんだぞ!!)




郡山に向かう途中に車窓から見えた磐梯山が雪化粧をして綺麗だったのでパチリ!



郡山で買い物をし、銀牙にも豚耳をお土産に買ってきました。綺麗な景色も見ていい気分転換になりましたわーい










先週の月曜日に一人で家に居るといろいろ考えてしまうので、家から40分位の江戸時代の宿場町が残る『大内宿』に一人でいってきました。

ここだけ大昔にタイムスリップした雰囲気です。ネギを箸代りに食べるお蕎麦が有名な所です。ここも雪深い所なので、茅葺き屋根と雪景色は素晴らしいんです(*^_^*)。
機会があったらブログにのせますね!!



そんなこんなで最近はお留守番ばかりのギンナンくんなので今週はタップリサービスしなければf(^−^)。





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ