ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

農家?

[11/26 13:15]

ハッピーさんが「タオルで あしょぼ〜」って持ってきたので
ママ 遊んであげましたわーい


首にタオルを巻いて農家の人みたい!?
土を耕すのは お手伝いできるかな〜!?
ってハッピーが土を掘る姿って見たこと無いけど・・・汗

この後 すぐにタオルは外してあげて引っ張りっこして遊んだよ犬
『キャッチ』でタオルをくわえて ある程度引っ張ったら
『アウト』でタオルをはなすのわーい


  *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*
今日はパパとママの結婚記念日ハート
10年前の今日 入籍したの〜拍手
結婚式は1月23日なんだよわーい

10年前・・・20歳のママは 幼稚園の先生をしてて 
3歳児(年少)さんの担任をしてました。
ねぇねができたので 辞めることになってしまったんだけど
他の幼稚園で先生してる お友達には 
せっかくなったのに もったいないって言われたけど
今は これで良かったって 思うの(^−^)
だって パパもねぇね達も居て ハッピーも居てって
家族が増えて 楽しいこともたくさんで幸せだもん目がハート

結婚式の時の写真は 「見てあげても良いよー」って
優しいママさんが5人くらい 居たら 1月23日にUPしようと思いますわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ