ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

ああ、神様・・・・(><)

[11/25 23:08]

今日も、チクチクと言われている、おねーちゃん・・・・・
ところが、とうとう・・・・・
女の子が、泣いてしまいました・・・・汗
本社の人が、何やら質問に答えている途中で・・・・
ポロポロと涙をこぼし始めて・・・・失敗
彼女に答えていた本社の人は・・・・
「なに、なに? どうして?ふらふら
泣いている彼女を見て、ビックリしていました・・・・
それを見て、おねーちゃんもビックリ・・・・汗
どうやら、本人は・・・・
言い方がキツイって全く、気づいてないんですね・・・・ふらふら
じゃあ、気にしている方が損なのかな・・・・
って、思った一日でした・・・・


さて、すっごくリアルな話題になってしまいますが・・・・バッド
おねーちゃん、6年ほど前に信じていた人に裏切られ・・・・
大袈裟かもしれませんが、全財産を失いました・・・・がくー
なので、いい年をして・・・・貯金ゼロです・・・失敗
それからは、悪いことばかり続き・・・・
体を壊して退職、病院へ通う日々の中でシロンと出会い・・・・キラキラ
シロンの世話をしなくちゃ・・・ひらめき 
と、なんとか社会復帰へ・・・・汗
でも、毎月のお給料でアップアップなのに・・・・
経営者の失踪で、突然の無職に・・・・
そして、気がついたら、家族が増えています・・・ふらふら
自分でも、バカだなぁ・・・・って思いますが・・・・
頑張るしかない・・・・!!


そう思いながらも・・・・・ふと、考えるのです・・・・
世の中には、頑張っても頑張っても・・・・
どうにも出来ない人もいて・・・・
じゃあ、おねーちゃんも頑張ったって結果は出ないんじゃないか・・・?失敗
今日も、お財布の中を見たら・・・・小銭しか入ってません・・・汗
会社が終わったら、彼に電話して・・・・
月末のお給料日まで、ちょっと貸してもらおう・・・・グッド
なんて、思っていたのに・・・・
今朝は、携帯が止まりました・・・ふらふら
仕方ない、公衆電話から・・・・と、掛けたのは良いけれど・・・
携帯に掛けると、料金がかかるんですよね・・・・バッド
話の途中で、小銭が終わって切れちゃいました・・・・泣く
「ど〜しよ〜〜〜〜!?
もう、車には帰るまでのガソリンさえ入ってません・・・
おうちに帰れないよ〜〜〜〜汗
もう、パニックになってしまって・・・・
残高の無い通帳の残高を確認しに走っていたんです・・・・失敗
とにかく、電話を掛けられる金額さえ確保できれば・・・ひらめき


そして、ATMの機械の画面に映ったのは・・・・・
残高、3万円の文字が・・・・ふらふら
え〜〜〜〜〜!!
思わず叫んでしまいました、おねーちゃん・・・・汗
パニックになった頭で、思いついたのは・・・・・
間違って引き落とされてしまった税金の返金・・・・・拍手
このときほど、神様の存在を感じたことはありません・・・・キラキラ
涙が、こぼれました・・・・・がくー
その後、両替してから・・・・
「お騒がせしました〜〜〜〜失敗
もう一度、公衆電話から彼に掛けると・・・・・
かなり、呆れていましたけどね・・・・・汗




こんにゃ、バカなねーちゃんだけど・・・よろしく頼むにゃハート


最近のシロンは、寒くなったせいか・・・・・
「抱っこ〜〜〜〜音符
と、コタツでも・・・・ベッドでも、おねだりしてきます・・・・汗
でも、シロンは・・・・布団に入るのは嫌がるので・・・・
ベッドでは・・・眠っていても、起きていても・・・・
ペチペチと叩かれて、掛け布団をめくれグッド
寒いけど、仕方なく・・・・・掛け布団をめくって・・・
毛布だけ首まで潜っている、おねーちゃんの胸の上にチョコンって座り・・・
ゴロゴロ〜って、おねーちゃんの顔を覗き込みながら・・・・
踏み踏み、踏み踏み・・・ハート
何故か、シロンは・・・・毛布の端で踏み踏みするので・・・
おねーちゃんの喉下をギュッ! ギュッ! って踏むんです・・・・失敗
まるで、首を絞められているみたい・・・汗
そして、おねーちゃんの顔をめがけて・・・・
うっとりした顔で、ヨダレをポトポト垂らすシロン・・・バッド
これって、拷問・・・・・?ふらふら
ヨダレを避けようと、毛布を鼻の辺りまで引き上げると・・・・
「踏み踏みは、毛布の端っこ・・・音符
おねーちゃんの鼻の上から、毛布ごと踏み踏み、踏み踏み・・・・


おねーちゃん、ベッドの中でも安心できないのね・・・・がくー







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ