ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

あったか気分♪

[11/25 23:06]



       連休あけの今朝は おうちを出るのが

         ちょっぴり寂しかったのっ泣く



       でもねっ 送りだしてくれるルキは・・・



         なんだか うれしそうでねっキラキラ


   こんなところも ちょっぴり複雑な朝だったよっ汗



  週末におでかけした マザー牧場でのことなのねっキラキラ



        傾斜になった 芝生があって


  お天気もとってもよかったから ここでも遊んでたよっ音符





  なおくんが大好きなルキは 気になってしょうがないのっ



        一緒に 遊びたいんだよねっ音符



 でもっ なおくんは  草で 何かを作ったり 夢中でねっキラキラ




 一生懸命 ルキが誘ってるのにも 気づかないぐらいでねっ(^^ゞ








  がんばって なおくんお誘いしてたルキもさすがにねっ汗








   違うことして あそぼ〜 って思ったみたいでねっ音符







           遊ぶって言ってもねっ汗



かばんの中に入ってる おいしそうなもの 見つけたりだったんだけどねっ





      ルキが こうやって ひとり遊びしてるとねっ






          って  なおくんが(^^ゞ



 かばんの中 のぞいてりしたの  ちょっぴり 恥ずかしかったのかな?






      なおくん  なぁんにも いってないのに汗



       ごめんねっ してる ルキでしたぁ^^;




      なんでもない ひと時だったんだけどねっ



         なおくんとルキを見てたらねっ



    とっても あったか気分になったママだったよっハート



              あっ(^^ゞ



  牧場で楽しんだこと じゃないみたいなことだったねぇ汗




           牧場ではねっ・・・・・



  また 次のページに ママ ルキの思いで書くことにするねっキラキラ




 ついつい  うれしかった光景 思いだして書いちゃったママでしたぁ^^;



 

 


  







 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ