ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君とよだれとおなら。

[11/25 22:19]

1日お休みしての登場です。
昨日仮眠のつもりが爆睡しちゃって、気づいたら朝でした汗
まぁ、疲れてたから・・・って言い訳しつつ。
パパちゃんのご飯も用意してなかったよ(笑)


さて、日付は変わって今日はママちゃんお休み。
パパちゃんもお休みなので、久々におでかけする事に。


ペットショップでアイン君のおやつをいっぱい買って。
おまけでボーロのサンプルをいただいたので、車内であげてみる事に。


まだ袋開けてないんですけど・・・
すると突然車内に悪臭が。
そう、アイン君のおなら。
せっかく暖房であたたかくなった空気、窓全開でさよならですよ泣く
この寒い中、窓全開は異様だよねぇ・・・
でも、この悪臭は耐えられないわっ!
アイン君、興奮しすぎでお尻に力入れちゃったのね(笑)
このあとしっかりおやつのボーロを瞬食しましたよ。


買い物も終わったので、近くの広場でアイン君を遊ばせました。


ママちゃんも走るぞ〜っ!


もっと積もってればよかったんだけどね。
今日はだいぶ融けてたよね。
でも、アイン君はちょっとでも雪があればいいんだもんね。
このあと1時間ほど遊びまくったアイン君。
帰宅するとすぐお昼寝。


・・・ん?
アイン君、それって・・・


舌しまい忘れてるよ。
しまい忘れるほど楽しかったのかな?





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ