ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

昨日

[11/25 18:21]

早番だけで帰る予定が交代の人が風邪でダウン↓したので三日続けて一日ぶっ通しで仕事(*_*)深夜、帰宅して、おやっさんは寝ぼけまなこで大喜び♪してくれたけど、とんまるはバタンキュー(T▽T)なので今日は少し早起きして、おやっさんハウスをお掃除☆いつもハウスの中に置いてあるのを洗おうと思い、だしておき、まずはハウス(ゲージ)を掃除…ふと見ると(゜゜)おやっさんが、くつろいでる…まだ洗ってないんすけど( ̄▽ ̄;)掃除が終わり一遊びo(^-^o)(o^-^)o後、とんまるの腕枕で寝てる、おやっさん(>_<)白目むいてるし(笑)耳元で豪快なイビキが♪でも、くっついて寝ると温かいんだよねぇ(^^)さて今日も遅番頑張るかぁ〜眠ぃゾッ(ρд-)zZZ

関係ないけどカツゲンは普通味の方が、とんまるは好きかも(゜▽゜;)

☆アインさん☆コウさん☆チョコさん☆コメありがとう(^O^)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ