ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

デカねこと。

[11/25 11:43]

友達のところで飼っている、ネコ(メイクーン)と。

このメイクーン、Locoより大きいの。今8kgくらい。

私はデブ猫と言ってますが、友達は未だ「違う」って言い張ってる。わーい

前にこの子とあったとき、強烈な猫パンチをいただきました。

Locoはビックリしたのか、猫パンチを受けて5秒くらいたってから

「キャンキャーーン」って。。(笑)

今回のLocoはそのパンチのことも忘れて、また喜んで近づいていきます。

Locoにとっては、猫も犬も人間も大好きなお友達〜のようです。




今回は、強制的に並べてみました。

本当は、まっすぐ向いた2ショットを撮りたかったけど

無理でした〜。










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ