ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪思ぃ出アルバムッッ♪


JACK★DOLL★さくら★プリンス★REX
ぉッッとりジャックくんと♪ぉてんばドールちゃんと♪気が強いさくらちゃんと♪ビビリのプリンスくんと♪さくらとプリのベイビーレックスくん♪の成長ァルバム★(^^)

★命名★

[11/25 01:18]





名前が決定しましたァァハート


“REX(レックス)”!!

ラテン語で王様という意味ですキラキラ



産まれたときは、ミルクを飲まなかったため、

先生に覚悟はしといてくださいと言われ・・・

一日不安で仕方ありませんでしたバッド

しかし、今は不安も吹っ飛び、500g突入です!!

王様なんて、一番偉そうな名前ですが汗

力強く生きて欲しいので・・・ハート

そして!!もうひとつニュースが!!

今日ひらめきというか、さっきひらめき

目が開きましたハート









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ