ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

アクビ・・・? クシャミ・・・?

[11/24 14:25]

ふと、気づいたことがありましたひらめき
おねーちゃん、怒られている・・・・と言うより・・・・
責められている・・・・?ふらふら
一緒に入社した人に・・・・
「あんな言い方って無いよね・・・・汗
もし、私だったら・・・・絶えられないバッド
そう言われました・・・・失敗
ホントに凄い言われようなんだな・・・・って、改めて実感です・・・
おねーちゃん、そこまで言われるほどバカなのかな・・・・
でも、矛先が・・・・おねーちゃんじゃなくて、その人達になることもあります・・・
そうなると、お昼の時間は・・・・どよ〜〜〜〜んって暗くて・・・・
お通夜のようです・・・・がくー
みんな、凹んじゃって・・・・・バッド
おねーちゃんも凹みますが、みんなと一緒にいるときは・・・・
話題を代えて、楽しい話にしているんですけど・・・・
大奥のような、女ばかりの会社なので・・・・だんだん感情的に言われてくるから・・・?
早く仕事を覚えて、上司には帰ってもらえるように頑張ろうグッド
そうじゃないと、精神的にキツイです・・・・汗



さて、どうしたことか・・・・・
シロンだけでなく、マロンまでもが・・・・
チビウルに威嚇するようになってしまいました・・・・バッド
さっきは、聞いたことのない唸り声をチビに向かってしているし・・・
「マロン、どうしたの?ふらふら 何が気に入らないの?」
少し、落ち着かせて・・・・・暴れるまでは、いきませんでしたが・・・・
どうしちゃったのよ・・・・いったい・・・失敗
そう言えば・・・・よくチビが、マロンを追い回しているのを目にします・・・
マロン、必死に逃げている感じで・・・
それをしつこく追いかけるチビ・・・・
チビは、遊んでいるつもりなのかもしれませんが・・・・
マロンは、違うんだろうなぁ・・・・がくー


遊びの激しいチビウル・・・・
ウルが、今月の29日で生後6ヵ月になるので・・・・
避妊したら、少し静かになるんでしょうか・・・・
まさか、まだ発情してないよなぁ・・・・・・失敗
最近、いきなり大きな声で鳴いてみたり・・・
おねーちゃんの後を追って離れなかったり・・・
ウル、何やらゴニョゴニョ鳴きながら、一人で暴れていることもあって・・・
それが、シロマロの癇に障るらしく・・・・・
気がつくと、シロマロに攻撃されてます・・・・
困ったものです・・・がくー



気持ち良く昼寝をしていたマロンに・・・
気づいたら、ウルがシッポにチョイチョイ・・・・・
「もう、この子・・・にゃんとかしてよむかっ
とうとう、起きて行ってしまいました・・・・失敗



彼に電話して愚痴をこぼしていたら・・・・・
何度もアクビをされてしまいました・・・・汗
「ちょっと、人の話の途中でアクビしてるわけ?むかっ
「違うよ・・・汗 クシャミだよ・・・」
あのね・・・・・
アクビとクシャミの違いぐらい、分かるって・・・・・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ