ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

オフ会 前編〜♪

[11/24 10:29]



   11月23日、とってもいい天気の中

   第23回オフ会が開かれました〜わーい


   以前から利用してる 「 プッチ 」 がリニューアル

   オープンして 「 リンクル 」 になって

   初めての来店です音符

   今回は、ログハウス貸し切り〜ってことで、

   我が子たちも自由に、遊ばせることができ、

   他のお客さんに気を使うことなく、存分に楽しむことが

   できましたキラキラ




   今回のメンバーは。。。



       sayoちゃんとハート


     

    tibiさん&みゆきサンとハート






        マッシュママサンご夫妻とハート   
 




    ほっぺサン&YUKIサンご夫婦&asukaサンとハート
         




 
   
       あんかのサンご夫妻とハート




   
        まきねぇサンあんどわたしの〜ハート






     総勢、13人&25チー&2プーです〜嬉しい


   で、なんといっても今日はRayきゅんの記念すべき

   2歳のお誕生日、おnewの洋服にマナーベルトで

   登場しました〜キラキラ


    Rayクン、ほんとにおめでとう〜ケーキ


   これからもよろしくね〜わーい

 
   そんなRayクンママのほっぺさんから、みんなに

   手作りパンのプレゼントがあって〜

   ピースとライトはもちろん、おいしそうにみんな

   食べてました〜!!

   ほっぺさんは 「 簡単〜 」 って言ってたけど、

   作れる、そして作るということに尊敬するわたしデスハート

   ランでの楽しい光景と、おいしいパンの食べっぷりは

   後半で紹介しますね〜(≧▽≦)ノシ











                             つづく

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ