ログイン

ドッグストリート : ブログ

ジョン、エル、ニャー男の日々


ジョン
奇跡の母子犬を見て

○子ちゃんと一緒に

[11/24 08:11]

昨日、午後3時ごろ、○子ちゃんが遊びに来ました。
エルのリードをもって散歩に行きたいと言うので出かけました。
くーちゃんの家の前を通りがかるとちょうど飼い主さんが庭に出ていました。
くーちゃんの家の男の子と○子ちゃんは同級生でした。
飼い主さんとゆっくり話すことが出来、残る二匹の子供の里親探しを頼まれました。
可愛い子犬ちゃんです。母犬のくーちゃんも性格は人なつこくていい子です。

        
      まだ、フェンスの下はふさがれていませんでした。覗いています。
       外に出なければいいんですがねー。

           
          そのあと、田圃に行ってみんなで走りました。
  
      
         ○子ちゃんは写真に写るのが恥ずかしいそうです。

      




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ