ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

どこ来たでしょ〜?

[11/24 00:49]



       今日は とってもいいお天気だったよっ晴れ



    おひさまでてる時はとってもあったかったねっキラキラ




     今日は ルキちゃん お出かけしたよぉ〜車






    どこでしょ〜  ルキははじめてのところだよっキラキラ



        なおくんも一緒に 来たんだよ〜音符






     降りてみたけど わからない ルキちゃん汗





 ちょっぴり 歩いてみたけど  やっぱり わかないねぇ^^;




          ここはねっキラキラ





 そうなんだよ〜 ルキちゃん 楽しみねぇキラキラ





  わかったとたん  ルキ なおくんと お約束してたもんねっハート



   ここ マザー牧場は わんちゃん OKなんだよっキラキラ


   http://www.motherfarm.co.jp/

      マザー牧場


  ちゃんと ワンちゃん用の入場券もあってねっ




 ゴミ袋と 首につける おりぼんもくれるんだよっ




今日は 1日 ここでめいいっぱい楽しんだルキでしたぁハート




  あっ 楽しんだ様子が  まだないねぇ^^;



     明日に またねっ汗





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ