ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君の悲劇。

[11/23 22:21]

それは昨日のあのブログを書いている時に起こった・・・
パパちゃんとリモコン争奪戦をし、負けてしまったアイン君。
よせばいいのに妨害工作に行動を移した。
その妨害工作とは、パパちゃんに飛びつくという単純なもの。
パパちゃんの事だから、器用によけながら遊ぶんだろうと思っていた。

ガコッ。

うん、ガコッと聞こえた。
ガコッてなる前、ママちゃんは見てしまった。
勢いよくパパちゃんに飛びついたアイン君。
同じタイミングでリモコンを振ったパパちゃん。
・・・接触。
スローモーションで吹っ飛ぶアイン君。
あわてて駆け寄ったら、何事もなく笑ってたけど・・・
ママちゃん、かなり焦りましたよ。
アイン君、痛くなかったの?


やっぱり汗
でも、ホント何事もなくてよかったわ。
Wiiをやる時はアイン君に注意しましょう。


今日はママちゃん早上がり。
なので、アイン君とまったりしたよ。


ママちゃんの足を枕にしてます。


いいよ、寝ても。
ママちゃんはパパちゃんみたくリモコンぶつけないから(笑)
でもね、今日もパパちゃんがWiiやるとね、


テレビの前でスタンバイ。


必殺技を使っても遊べないと思うよ〜?


ママちゃんも誘ってくれるの?
んじゃあ、少し遊ぼうかな。
アイン君は・・・見てるだけねうっしっし




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ