ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

クリスマス

[11/23 21:29]

連休2日目もよいお天気でした晴れ
コロンの3代目のリードがぼろぼろになってきたこともあり、ドライブを兼ねてお台場のパレットタウンに買い物に行ってきました車=33

街はすっかりクリスマスモード全開ですわーい


う〜ん・・・・ちょっと微妙ですが、コロンとクリスマスツリーキラキラ
抱っこしてもらったほうがうまく撮れたかなぁ・・・
パレットタウン内はワンコがたくさん犬
ダックスもたくさんいました。
ダックスちゃんとは仲良くできるのに、なぜかパグちゃんと出会うと、必ず自分から威嚇するように吠えるコロン・・・バッド
何故???これじゃ弟のおうちのぱあちゃんに会えないじゃん泣く

新しく買ったリードはこれです。ピース


今回は黄色ですよ〜拍手
コロンのクリスマスプレゼントはこれで終わりかぁ!?(笑)
お台場から帰る前に、都立木場公園という公園に寄ってきました。


噴水前のコロンです。
噴水に見えませんね。。。。汗

そして最後に2枚、新宿サザンテラスのクリスマスイルミネーション。
金曜日の出張の帰りに写真撮ってきました。うっしっし
あと一ヶ月ですもんねぇ・・・







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ