ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

ぷりん?なな?ぷりんママ?

[11/23 00:45]


 あれっ!?

 食べすぎじゃん

 ネムネムです眠い
最初の写真は 『ぷりん』 じゃありません

『ぷりん』 のキャリーの中に入っているのは・・・

『なな』 です。

『なな』 は 『ぷりん』 が実家に遊びに行くと必ず 『ぷりん』 のキャリーの中に

入ります 必ずと言って良いほど必ず入ります。

『ぷりん』 に帰って欲しくなくて

『私が中に入っている間は キャリー使えないから帰れないでしょうっしっし

と言っているのか

『ぷりんちゃんの匂いがして気持ちが安らぐわハート

と思っているのか

『ぷりんちゃんのキャリーの方が居心地良いわハート

と思っているのか分からないけど必ず入ります  

『なな』 の七不思議だわ。

2枚目の写真ですが・・・

これはぷりんママの昼食です。

ぷりんママちょっと入院してまして・・・ちょっと手術を受けました  病院

今はすっごく元気なんですが、またまた更新が今以上に遅れ気味になっちゃうかも。

3枚目の写真は・・・

ぷりんママが退院して実家に戻って来た時、『なな』 と遊んでいてぷりんママの事

無視してたのに、眠くなってきたら 『なな』 の遊ぼう攻撃から逃れるように

横になっているぷりんママの背中に乗ってきて甘えてます

この甘えに弱いぷりんママ

無視された事も勘弁してあげるわ

この顔にやっぱり癒されるわ 犬ハートわーい拍手

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ