ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おやすみ1日目っ♪

[11/23 00:27]


          お休み一日目の今日は



       とってもいいお天気だったよねっ晴れ







 今日も うれしそうに元気に ルキちゃん お散歩したよっ音符




     お天気いいから お出かけは またにして



    今日は おうちのお掃除とかしてたから・・・・


    

     ずっと おうちの中にいた ルキちゃん



      そうだ〜  ルキ 一緒にねぇハート





      ねっ  一緒に入ったんだよねぇハート






    ね〜 ルキちゃん おふろ 大好きだもんねぇハート



     ママも とっても 気持ちよかったよ〜わーい



       今日は シャンプーもしたルキ


         ドライヤーしたあとねっ汗


         眠たくなっちゃったみたいねっ




 こんなふうに 今日はおうちで まったりしたルキちゃんでしたっ




      これ ついさっきなんだけどねっ汗



 ママ 夜中に コンビニにアイス買いにいくことが好きでねっわーい





   ルキ アイス買いにいくよ〜  っていうとねっ





    って   一緒に行く気マンマンの ルキは・・・



     このあと ピョンと バッグに入るのでしたぁ音符



バッグにはいって ルキも一緒にコンビニいっちゃいます汗



         明日も お休みだねっキラキラ



      どこかに お出かけしよっかぁ音符





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ