ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

ケガ?

[11/22 09:43]

寒っいわ〜(∋_∈)

…と、今日もストーブの前で爆睡しているミルゴンですf^_^;

ミルゴンの枕になってるキチャナイ足は、お気になさらないでね〜(^_^;)


実は、ミルゴンの左後足…。

昨日の夜に、やたら肉球を舐めていたので、気になって見てみたら…


長い切り傷のような跡がありました(^_^;)


〜と言っても、血が出てる訳ではなく、見た目はシワのようなスジが入っているような感じ。

それでもミルゴンはかなり気になるみたいで舐め続けるので、とりあえずクリームを塗って、クリームを舐め取らないように包帯を巻いておきました(^^)


包帯なんて少し大袈裟かな〜と思ったりもしたけど、舐めまわして悪化するよりはいい♪と、抜けにくいように巻いたら、


ミルゴンも舐めるのを諦めてくれたみたいで、気持ち良さそうにお寝んねしてますo(^-^)o


早く治りますように。。。(-人-)☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ