ログイン

ドッグストリート : ブログ

マックスの 贈り物


マックス
2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

またまた紅葉‥

[11/22 00:15]

   こんばんは〜失敗

この頃、急に寒くなって、みなさん風邪などひいてませんか??

これだけ気温が下がると、マックス犬もさすがに、小屋から全く出てこなくなります汗

今日なんて本当に出てこなくて、とうとう散歩も拒否!?

お散歩に行かなくていいのはありがたいけど、ウン○とか‥本当に大丈夫なのかな‥


昨日はちょっと出てきたかと思ったら‥



犬『開けて!!』と言わんばかりに、鼻を玄関にピターッとくっつけてます‥

たまにこっちを見て‥


犬『ねー早くぅ‥』

泣く「‥‥‥‥」

すごーく心は痛みますが、入れてあげられないんだよね‥失敗

なので、あとは自分のおうちでずーっと眠い

今日はそれでふてくされて、出てこなかったのかな‥がくー



話は変わりますが、仕事でウロウロ、しかも田舎の方を回ってるので、こんな写真が撮れ

ましたキラキラ



わざわざ遠くに行かなくても、こんなに綺麗な紅葉が‥ピース



あ、仕事もキチンとやってますよ〜!(念の為‥うっしっし

近頃犬ネタがなくなって、風景ばっか撮ってる私‥汗



犬『たまにはボクとも遊んでよねッむかっ

失敗「うん、ごめんよ〜〜汗

って、マックス家に入ってるじゃ〜〜〜ん!?汗汗汗ふらふら

犬『やっぱり家の中はいいねーキラキラ

汗「‥‥‥‥」



あ〜〜ぁ、またまた、日付も変わっちゃったなぁ‥がくー














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ