ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

お次は・・・(* ̄∇ ̄)ノ

[11/22 00:09]

楽しかったカフェを後に・・・次へ向かったのは車

那須ガーデンアウトレットへ連れて行ってもらいました目がハート
この時期、クリスマスイルミネーションも見れると聞いて
ワクワクでした嬉しい

ちょうど良い時間に合わせて着いたので、とってもきれいな
ツリーがいっぱいでしたキラキラ

お店がたくさんで、しかもほとんどのお店がワンちゃんも抱っこでOK
だったり本当に嬉しいですうっしっし

そして、最近買ってあげてなかったミッキーのマナーパンツ犬
色も可愛くてアウトレットだけにお値段も手ごろでした拍手

それに、私の大好きなROXYのお店を発見目がハート
沢山買い物しちゃいましたぁ〜(笑)
また行こう〜〜ウィンク

駐車場に戻るまでにもこんなにきれいな光で包まれてますキラキラ

今回、レチェちゃんママにお願いして行った事のない
カフェ&アウトレットに連れて行ってもらって、とっても楽しくて最高の
思い出が出来ました嬉しい

ママさん&レチェちゃん本当にありがとうございましたわーい

          




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ