ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

元気です〜(≧▽≦)ノ

[11/21 23:35]

皆さん〜!
かなりご無沙汰してました〜(/ ̄▽)/ 〜ф

携帯が壊れてしまい、給料日まで待ってたんです(^_^;)

最近の携帯は高いですからねぇ。

寒さが増しお店も忙しくなって疲れるので、子供並みに早寝してたのでなかなか皆さんのところにも遊びに行けずすみませんでしたm(_ _)m

さて、オレンジ色の携帯が壊れた携帯。何回も落としてしまい電池パックのカバーがゆるみどこかに落としてきてしまったんです(T_T)

先週末に買い換えたのは耐水&耐落のG-SHOCK携帯です。

オッチョコチョイで携帯を何回も落としまくるので落としても丈夫なものはママには必須アイテムですわ(笑)

しかし、これがまた使い方が分からず写真を撮ってもなぜか横に登録されてしまい困ってたけど、やっとこ昨日理解できました。

更に、これ画素数が少なくて動きに弱くて写真がブレブレ(>_<)

パソコンを使いこなせればいいんだけどねぇ。

そんなわけで今、新しい携帯と格闘してるので毎日更新出来ないけどくりん&くりんママをよろしくお願いしま〜す
(≧▽≦)ノ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ