ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

写真が。

[11/21 22:49]

今日撮った写真、本日1枚もありません。
何故ならカメラを持参しなかったから〜。
電池切れてたから〜。
これじゃああっても撮れないじゃん・・・


今日もお仕事だったママちゃん。
筋肉痛の体を引きずってがんばっております。
でも、筋肉痛はWiiFitのやりすぎなんだけどね(笑)
こんなんちょろいってと思ってたら、意外ときつい・・・
これで少しは痩せられるかしら。


ママちゃんが帰る途中、ノエルちゃんを見つけました。
今日はパパさんと一緒だったよ。
せっかくなので、アイン君も連れてきたの。
でも、今日はノエルちゃん遊んでくれなかったの。
パパさん曰く、「エプロンが気に入らないから」との事。
おなかが汚れないよう、かわいいエプロンつけてたのに・・・
アイン君、うちに帰ってからちょっと凹んでました。
今度会った時はいっぱい遊べるといいね。


写真ないとつまらないなぁ・・・
なので、過去の写真をどうぞ。
せっかくなので、現役時代のヒロ嬢も久々登場です。












こんなアイン君とママちゃんだけど、これからもよろしくね。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ